暇つぶしにどうぞ。つまみを買い忘れた晩酌に、寝られない夜の睡魔を待つおともに。話題は平塚市内にせまぁく偏ってます。

リンクはご自由に

このサイトはリンクフリーです。
 
 
あなたの暇つぶしに少しでも役に立つことができたら、いいね、をクリックしてください。

あれ、あ、俺フェイスブックはやったなかったっけ。では、よろしければリンクをお願いします。

 
よからぬスパイウエアが埋め込まれたページや色っぽすぎる大人専用サイトからリンクいただくと、あんたんとこの評価が下がるんじゃねいのかね、だったらここにそういうサイトからは遠慮しますって書いとくもんだろ、ってよく言われます。ごもっとも。だけど、ここは、いいんです。
 
評価なんて全然気にしてないので。
 
知り合いから頼まれればほいほいとリンクしちゃうつもりですが、これだけデザインをさぼったサイトにリンクを頼んでくるマニアックな方はめったにおりませんし、知らない方からメールいただいて相互リンクするのも手がかかるのですべて辞退させていただいてますので、は、やりかたがよくわからないんだろって、ええ、実はそのとおりなんですけどね。

 
じゃ、さらに暇つぶしされる方のために、あまり役に立たないかもしれないけど暇はつぶれるかもしれない人畜無害な推奨サイトへのリンク、ここに置いときますね。
 

ひまつぶしのおかわり

もてあますような余り時間をやっつけるには、平塚東図書缶、いいでしょう、なかなか優れものです。

ウェブページ

パソコンの表示がおかしい場合 平塚の湘南よさこいがもうすぐ始まります